書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

別の意味で何らかの救済が必要なオタク

 

この私ですら15年ぐらい推してるキャラにケチがついたほどの一大スキャンダルあったのだが、ついダメな感じの感情を抱いてしまう

声聞くたびに「お!10年不倫声が聞こえるぞww」みたいな事を言ってしまう病気にかかった気がする

女たちは眉を顰めるだろうが私は言う、こいつの持つパワーは「けつあな確定」と張る

 

 

いうて声はユニークだけど本人のイメージは盗作事件のときあたりから既に悪いしな…別にそれを覆すほど人柄の評判がよかったとかでもないし

 

ブログに書くなこんな事を、私がラインを超えたらフォロワーの手で終わらせてください。ついでにTwitter社も

 

今回見たオタクの語録で良かったのは「ワイと櫻井孝宏の声帯を手術で交換してくれ」ってやつ

人気キャラを全部演じ切る覚悟がすき