書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

くすみカラーのアイスクリーム見てちょっと笑った

 

オーブンレンジがバキバキに割れる確率は何万分の1という低確率だが、SNSで何万人という人がバキバキのオーブンレンジを見ると何となくみんなオーブンレンジを買う気がしなくなってしまうだろう。

体感治安」ってこれよね

Twitterでは何年も前から傷害事件や自○体発見などで同じことが起こっています

 

それはそれとして家のレンジをオーブンレンジに買い換えようかと考える今日この頃

住み始めは「最初から複雑なものは持て余すだろう」ということで買わなかったけど

あればクッキーとか気軽に焼けるのかもしれないと思うと…。

でも台所のスペースも考えないとですよね

私の家に来た人間は目撃してるのだが私はトースターを床に置いてる

家の中で人に見せるのが憚られるものトップ3、床のトースターと水道屋のマグネットに覆われた冷蔵庫とVTuberの誕生日グッズのパネル

 

話は変わるけど大阪の好きなところって変なおっさんにある程度寛容なところよ

寛容というのとは少し違うかもしれないが

その辺にいるもんやからしゃあないやんって感じで

野良犬程度にみんな放置している

 

うちのオカンは若いころホームレスのおっさんに声かけられ親切に時間を教えた

そしたら時を経て可愛らしく秀才な娘が生まれたことよ

人にやさしくすると必ずいいことがあるよ

そしてその娘は変なばばあになったわ

誰にも優しくしてへんねん

困ったね

 

また話変わる

公立中学通ってたから「言葉を知らない若者」とかには慣れてるつもりだが

SNS民が「本当の顔がわかります」みたいな売り文句の左右ガチャガチャの鏡を高い金出して買って

自分の顔がブサイクに映ったのでショック受けてたのにはさすがに涙が出た

写真撮ったことないんかワレ

騙されるとか言っていいレベルですらねーぞ

しかし人々は私の世を憂う気持ちをよそに変わらず生きてゆく

 

ラブタイツとかいう女が全員でキモかっただけの謎の騒動

 

今日は一言つぶやきダイジェストでお送りしました