書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

伝説上の食べ物だと思ってた

 

f:id:pitopikato:20240325062055j:image

 

シカゴピザを食べました

 

f:id:pitopikato:20240325062121j:image

 

ぶれてるけどこれでニセ写真ではないことが分かるからまあいいか

 

昼飲み昼解散昼寝最高じゃ

と思って15時くらいから14時間ぐらい寝てました。

昼寝?

 

 

疲れるような生活してないですが…

疲れないような生活には若干辟易して疲れている感はある

月曜きましたけど頑張れる気がしないですね

というか何を頑張るか自分で決めなければなりません

 

最近面白い夢をいっぱい見たけど記録に付けてない

ローカル日記で「夢」で検索すると記憶にない謎の夢がいっぱいヒットしますが

最近の夢は見たアニメとかYouTubeに影響受けてるのが多くて「記憶の整理」なのがよく分かると共に

あまり日常で複雑な体験をしなくなって単純化されているとも感じてしまいます