書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

異常な生育環境で育ち精通をセックスで経験した男

 

なんか最近私のTLで「異常な生育環境で育ったが故に精通をセックスによって通過したサイコパス男」の話題がホットめだ。

私は精通をセックスによって通過するような異常な生育環境で育ったサイコパス男がとても好きなので(いわゆる「ヘキ」ってやつだ)、話の発端に全然興味がないのに空気を読まないイイネを乱打している

それだけの日記です。

 

話の発端は一応、男女論クラスタがいつもしている趣味のおレスバの一環として

オタク男性を批判するために「リアル彼女が途切れたことがなくエロコンテンツでシコったことがない誠実な男」みたいな無茶苦茶な文章が出てきたことらしい

その文に登場する男性が

精通すらセックスによって経験したというのだが

通常、精通というのは寝てる時とかにしてしまうものなので

「そんな奴おるわけないやろ、女が妄想で書いた文章乙」と断じられているのだが

「もし実話だとしたらそれが成立する文脈はレイプではないだろうか?」という謎の考察が始まり

「過干渉な母親に行動を制限される環境で育ったせいで、身近な人間による性暴力を『正しい愛の形』だと理解したまま育ってしまった男」という人物像がなんかあれよあれよと想像されているみたいな

そんな感じの何てことないインターネットのから騒ぎなのだが

それはそれとして私はフィクションにおいて過干渉な母親にコントロールされたりレイプされたりして歪んだ人格形成をしている男性キャラがとても好きで

その人物像が推理によって段々と顕になる過程に勝手に興奮していいねをしているのであった

(発端の文が本当に妄想ストーリーであることを祈ります)

 

あくまでフィクションに限った話として諸氏には聞いてほしいのですが

母親からの性暴力は、親の愛情を当たり前に受けたくて言うことを聞いているだけなのに不可抗力的に文字通りのマザファッカーになってしまうあたりが悲劇的でいい

その後の人生でも同情されることもなく周囲からは何かがおかしいやつとして距離を置かれ

本人も自身の心の埋まらない穴がなんなのか分からないまま少しずつボタンをかけちがい反社会的な道へと進んでいくんだ…

 

フォロワー諸氏におかれましては

過干渉な母親に育てられ精通をレイプで経験した歪んだ人格形成の男が出てくるゲームとかでおすすめあれば教えてください。

よろしくお願いします

連れ子で母親の「女」の部分を日常的に見せられ真綿で首を絞めるように精神を侵食されながら育ってしまったみたいなのもわりと好物です。

女絡みのトラウマ持つ男は全般いいですがその中でも母親というのが一番致命的でいいです。

ご不快な思いをされた方がいたら申し訳なく思います。