書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

自販機に「なさけな〜い」があったら買う

 

私もフリーレン見てないのにフリーレンの曲を別のエルフに重ね合わせて涙を流したりしているのでちいかわを読まない奴をバカにできない

見てない他作品の主題歌を自カプのイメソンにするオタク

ところで私の観測範囲のオタクの間でイメソンとしてI beg you挙がりがちですけどあれそんな汎用性あるか?

事実関係はどうあれとにかく腐女子の琴線に触れるということなんかな

三部作の主題歌の中で春はゆくが一番好きなので光のハピエンオタクを名乗ってよろしいか

 

この間アンフェの主婦のツイートを見てると安心するという話をした

この話には少し続きがあって、安心はするんだけどちょっと複雑だ

誇りある専業主婦という立場からツイフェのダブスタを問題視するのはいい

が、それができる人は「家父長制に回帰しろ」までのことが言える保守派っていうんですかそういう立場の人がやはり多い

なので真フェミとしては本来諸手をあげて賛同していいものではないんである

あと、最初は「いいこと言うな」と思ったけどフォローしてるとマジでずっと変なアカウントとレスバしてて終わりがなかったりする

そんなことしてる暇があったらもっとやる事が…とか思ってしまうが、この人達は別に時間を無駄にしてるわけではないのだ

"女の責務としての家事と育児"をひととおり終えてしまったからあとは何をやってもいいのだ。上がり組なのだ

そう思うとやっぱり見続けてもあまりいいことがあるとは思えない

程々でやめておこう…

 

「勃起を伴わない情けない射精」というワードに心を囚われすぎて、3週間ぐらいそのことを考えています。