書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

まんじゅう顔

 

かつやとか日高屋で飯を一合近く盛られているとき「この店に男女差別はない…」みたいな気持ちになる。チェーン店はミソジニーから解放されているのだ(一足遅れのSNS時事ネタ)。てか、カツ定食食べてもまだほんのり腹減ってるのでマクドも食える気がする 油断すんな なんか最近満腹感が来るのが遅くなってる気がするんだよな…早食いしすぎかな

ちなみに吉野家の並が少ないのは生娘シャブ漬け戦略が今も生きている証左だと思う

女はもっと飯を食うべきだ。いつまでも土木工事ができないのをバカにされてるままでいいのか?

万博、ミニ心臓だってよ。思ったよりすごいな

これは我々が思ってるより早く天然子宮はいらなくなりますよ

 

「ピカトさんが猫ミームに屈するなんて」って言われたんだけど私いつも反骨精神で逆張りしてると思われてる?

全然ミーハーなつもりですよ

でも一番好きなのはチピチャパじゃなくて苦悩する仔猫なんだよね

家で真似してるよ

 

でも猫ミームよりこっちの方が見てるよ

 

ミーハーで思い出したけど漫研の会誌みたいなやつ懐かしいからまた出したいね

東京のOB会から愛をこめて…でもいざ文字にしたら急に面倒になったしネタもないからやらないよ

 

最近、まんじゅう顔を可愛く描けるのが強みなんじゃないかと思い始めた

絵描くの嫌いだけど昔の絵を遡って見るとなんかまんじゅう顔だけは整ってるような気がしてきたんだ

まぁ人から見たら歪んでるかもしれないからわかんないけど漫研の人どう思いますか

知らんわってかんじですねはい