書いてなにになりますか

お便りはこちらへ→ https://twitter.com/pitopikato?s=21&t=2lLkcoYAucWJ9YPp5oCzVw

金髪ショートボブで巨乳の女は責任を取れ

 

昨日のダンジョン飯過去イチ可愛いファリンでギンギンになった直後にドラゴンの消化器内でグチャグチャに混ざった姿見せられてめちゃくちゃになった。

これがメイアビとかと同等のランクにいないのおかしくない?

でも肉塊化した美女と四肢切断は子供の時から土曜6時に親しんでた得意分野なのでむしろ懐かしい気持ちにすらなったのであった。

髪の毛ひっぱり出して色確認するのやったやった。

謎の技術で脚くっつけて「痒みが」とかやってたのも昔を思い出した。

ハガレンで目覚めた全てのフェチにダン飯で再会している。

 

けどダン飯は特に戦闘シーンのテンション感がTRPGすぎると思っていたので、急にエグくなったのがびっくりした

動くときはトリガーらしく動くけど思いっきり敵前でポーズして話し合うシーンが多いのでハラハラする。

せめて敵から目を離すのはやめた方がいい気がする。

欲を言えば体勢ももっと緊張していてほしくはある。

「死ぬ死ぬ」と思いながら見ている。

死んでも蘇生できるし、防御魔法もあるけどもね。

 

しかしそのどことないアンバランスさが絶妙なフェチアニメ臭をかもし出しているのかもしれない。

チルチャックさんに母語で罵られるシーンめちゃくちゃエロかった。

どうしたらいいんだ。

 

ともかくファリンはマルシルをレズにした責任をとらずに死んではいけない。

あんなに全身が柔らかく声が早見沙織の女

胸だけでなくお腹もちょっとふかふかしているはずだ。

まだ希望はある。人体錬成でエロ衣装のホムンクルスとして復活することに賭けよう

 

ちなみにネタバレは見てます

ネタバレって見てても結局本編に振り回されることになるから見てもいいんだよね…。